雑記の山

バイク乗りのオタクがツーリング行ったりバイク直したりバイク壊したりしたのを記事にします。

KX250 2021 納車

f:id:info_suzu:20220316215501j:image

KX250 2021年式を購入しました。

走行時間は43時間の極上車!

Fフォークはリバルビング+カシマコート+チタンコートという超豪華仕様

Rもカシマコートされているようです。

チューニングのおかげか前のバイクに比べると荒れた路面のギャップも怖くなくなりました。

とりあえず5時間ほど走行、やっぱりKXはパワーありますね!バネが硬すぎるのが気になります…(初期が柔らかいのにだいぶ助けられていますが)

f:id:info_suzu:20220316215506j:image

なんとXtrigとPHDSも購入!

f:id:info_suzu:20220316215511j:image

まだ少ししか走っていませんが硬すぎると思っっていたバネレートが1段柔らかく感じました。確実に動きは良くなっています!

PHDSの効果は…わかりません笑

でもかっこいいのでOKです!

 

以上、自慢でした笑