雑記の山

バイク乗りのオタクがツーリング行ったりバイク直したりバイク壊したりしたのを記事にします。

琵琶湖ツーリング VFR転倒

夏休みも終盤なので最後の思い出にツーリングに行ってきました!

行き先は琵琶湖テラス!

 標高が高めなので景色も素晴らしいです!f:id:info_suzu:20160912155639j:imagef:id:info_suzu:20160912155652j:image

…実は行く途中に事件発生が…(笑)

f:id:info_suzu:20160912155723j:image

Uターンで転倒です(笑)

家を出た瞬間に忘れ物に気づいて取りに帰ろうとUターンしたらバランスを崩しました😭

前日までPCXに乗っていたので同じ感覚で回ろうとしたらハンドルの切れ角が足りなくなって傾けるとそのまま…といった感じです。

このバイクを起こすのは初めてだったので最初は無理かと思いましたがなんとか1人で起こすことはできました、少し斜面になってたら多分無理です…

 

みなさんも気をつけてくださいね!