雑記の山

バイク乗りのオタクがツーリング行ったりバイク直したりバイク壊したりしたのを記事にします。

御津ツーリング

お盆でまとまった連休を頂いたので御津へツーリングしてきました!

f:id:info_suzu:20160815083648j:image

海いいですね!まだ今年は浸かってませんが…

 

f:id:info_suzu:20160815083739j:image

今回は初心者の友達と共に行くということで下道でゆっくり行ってきました!

彼のバイク、VRX400Roadstar珍しいですね、ネイキッドとアメリカンの中間のような形でハンドルがアメリカンのインチ仕様というまた珍しいバイクに乗ってます。

ツインの400だけあって軽くて扱いやすいです(VFRに比べて)

 

f:id:info_suzu:20160815085047j:image

抹茶ソフトや

f:id:info_suzu:20160815085051j:image

ペーロン城?を楽しみつつ帰宅。

f:id:info_suzu:20160816091145j:imagef:id:info_suzu:20160816091204j:image 

友達(168cm)と私(178cm)の足つきの違い↑

特に故障も事故もなくてよかったです!

 

まだ夏休みは残っていて後半に連続で休みを取っているので1人でプチ旅行とかしてみようかななんて考えてます!

 

おわり